滋賀県立大学 フラワーエネルギー「なの・わり」活動日誌

滋賀県立大学 近江楽座 フラワーエネルギー「なの・わり」のブログです 植物を使った資源循環型社会の形成を目指して活動中です!

3月23日 学内なのはな畑の様子

 

 

こんにちは~

 

 

 

最近天気も良く,あったかい日が続いてますね~

 

ようやく,本格的に春が来た!(/'ω')/ ってかんじがしますねぇ

 

 

 

 

さあ,そんな春の陽気に誘われたのでしょうか,

 

私たちの学内畑の菜の花ちゃんたちも・・・

 

 

 

 

 

f:id:nanowari:20200326121056j:plain

 

 

 

 

立派に花を咲かせておりますよ~( ’ ω ' )

 

 

 

 

f:id:nanowari:20200326121154j:plain

 

 

 

いやー,鮮やかな黄色が映えること映えること✨

 

 

 

 

 

去年に引きつづき今年もたくさんの菜の花が花開いてくれていますので,

 

皆さんもぜひ畑にきて春の香りを楽しんでみてください!

 

 

 

 

あと,学外の畑はまだ見ていないのですが,そちらの方もそのうち投稿しますね~

 

学外もたくさんさいてるといいなぁ(’-')。o  O

 

 

 

ではでは~( ’ ∀ ` )/

 

「なの・わり」新部長 清山 博規