滋賀県立大学 フラワーエネルギー「なの・わり」活動日誌

滋賀県立大学 近江楽座 フラワーエネルギー「なの・わり」のブログです 植物を使った資源循環型社会の形成を目指して活動中です!

入学式!

新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます!

これからの大学生活おおいにたのしんでくださいね!

 

 

さて,前回更新から随分空いてしまいましたが

4月になり,畑の菜の花ちゃんはどうなったかといいますと・・・・・・・

 

 

f:id:nanowari:20190404192920j:plain

 

 

 

ばっちり咲きましたよ!!!

 

 

 

f:id:nanowari:20190404193811j:plain

 

 

 

去年はあまりうまく育たなかったので,私たちも感動しております

入学式にまにあってよかったーーー

 

 

きれいに咲いているので,ぜひみなさん畑に来て

インスタ映え映えの写真を撮ってみてください!

(私はあまり写真が得意ではないので…きれいに撮れたらメールやtwitterで送ってください笑)

 

学外畑もそのうち投稿しますねー

 

 

あと,最近なのわりでtwitterInstagramを始めました!

IDを載せておくので,是非フォローをお願いします!

 

Twitter:@nanowari

Instagram:@nanowarienergy

 

それでは!

 

なのわり新代表 稲垣徹